スポンサーサイト


写真

皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

旅行で数百枚は写真を撮ったのですが、なんかたいしておもしろくないです。
写真を撮るのほぼ初めてなんですが、難しいことがよくわかりました。
何枚か載せてみます。

1. ドービーカート@インド

インドの下町みたいな場所に、洗濯を専門の行う地域がありまして、その写真です。
近年は洗濯機の普及により、その数量は減ってきているようです。
後10年もすると、激減する可能性ありです。
インドのドービーカート

2. ゴールドの自動販売機@アブダビ

アブダビのエミレーツパレスという7つ星?ホテルのロビーに設置されてました。
意味不明な自動販売機があるもんだなと。


3. シェイクザイドモスク@アブダビ

これもアブダビの有名なモスクのようです。



4. ラクダと私@アブダビ



5. モスク(名前忘れました)@イスタンブール


6. パルテノン@アテネ



7. 食肉市場???@アテネ

道に迷ったらぶち当たりました。個人的には観光名所よりおもしろい光景でした。



3週間旅行したのですが、後半イスタンブールくらいからは旅行に疲れてきて、
写真の枚数も激減しました。私には旅行は2週間くらいがちょうどよいようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラクダと私が1番面白いね!
プロフィール

ThisisthewayIam

Author:ThisisthewayIam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
